MTBooo−!!

MTB日記
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< トレイルライド対策万全! ◆ 久しぶりに >>

荒川CR「レストランさくら」



昨日はスリックタイヤを装着して初めて荒川CRへ。

いつもより快調で20分ちょっとで荒川CRに到着。
オフロードタイヤ特有のタイヤのうなり音も鳴らず、荒川CRもスイスイ進みます!



昼ごはんはレストランさくらへ。
自転車乗りがいるかなと初めて行ってみたのですが、ロードのおじさんが1人いるだけでした。
自転車談義をしたいなら、やっぱり上流のヤジマとかに行かないとダメなのかな。
でも、食べたハヤシライスとアメリカンドックは懐かしい味で、美味しかった!

その後、昼寝も交えて秋ヶ瀬橋のちょっと先の方まで。
帰りは逆風で大変でしたが、スリックタイヤに変えたせいか、そこそこのペースで帰ってこれました。

帰宅後に勝どきの「かねます」へ夕飯に。
帰りにセオで注文していたクリアレンズを引き取りつつ、ギアの調整を。

昨日は初の100km越えで、105.74km走破!
でも、荒川CRを一人で走るのもトレーニングっぽくてちょっと飽きてきた。
次はどこにいこうかな?

⇒自転車の人気blogランキングはこちら
自転車日記 | comments(1) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from CharlieX  at 2006/03/05 9:46 AM
お、結構ニアミスですねえ。その写真の橋渡りましたよ。昨日は天気がよかったので、荒川CRは自転車乗りがいっぱいでしたね。





TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/92