MTBooo−!!

MTB日記
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< BICYCLE RIDE 2006 in TOKYO ◆ 荒川CR「レストランさくら」 >>

トレイルライド対策万全!

昨日、ネットで注文していたKARRIMORのリュックが到着しました!

かっちょいいし、軽い!
早速風呂あがりにこの前購入したLITESPEED JACKETを着て、背負ってみました。
なかなかいい感じです。
興味がある方はこちらで少しだけ安く買えます。

あと、SEOに頼んでいたOAKLEYのレンズも到着したとの連絡。
週末取りに行く予定です。
mixiのMTBコミュで相談したところイエローレンズはトレイルライド向けじゃないということで、結局クリアレンズを購入しました。
危うく無駄な買い物するところでした。
ホント、便利な世の中になったものです。

これで、トレイルライド対策は万全!
さて、いつから行きますか。

⇒自転車の人気blogランキングはこちら
自転車日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/91