MTBooo−!!

MTB日記
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< スリックタイヤ装着! ◆ BICYCLE RIDE 2006 in TOKYO >>

KARRIMOR KIMM25


MTB的物欲が止まりません!

会社用のTUMIのバッグがちょっとボロくなってきたので、
誕生日に少し容量多目のTUMIに買い換えるつもりでいたのですが(3.5万円)、
LITESPEED JACKET(1万円)買っちゃったので嫁から却下されてしまいました。

ということで、残りの2.5万円でKARRIMORのリュックKIMM25と、
OAKLEY M-FRAMEのイエローレンズを買おうと思ってます。

何でこの2つが欲しいかって、セブンヒルズアドベンチャーに参加したいんですよ。
荒サイ用に仕方なく愛車をクロス風にカスタマイズはしたんですが、
やっぱりMTBなんで山に連れて行ってやりたいんですよね。

TUMIのバッグはまたの機会ということで。
今年のモデルはださくなったから、
去年のモデルが売っている今のうちに買っておきたいんですけどね…。

⇒自転車の人気blogランキングはこちら
自転車用具 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/87