MTBooo−!!

MTB日記
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 2人の荒川CRツーリング ◆ 

LTR合宿

土日はLTRコミュの合宿に行ってきました!

タイヤがフレームの後ろ三角を傷つけないように買った、
新しい輪行バッグにパッキングして、いざ武蔵五日市へ。
でも、どうもこの輪行バッグだと、
後ろ三角どころかトップチューブに傷つくような…。

IMG_0638

そして、武蔵五日市から金比羅山へ。
激坂の前にちょっと休憩。
激坂はかなり押しちゃいました…。

IMG_0647

アリちゃんさんが乗る、幻のKLEIN PALOMINO。
僕より年上の方なのに、激坂をかなり登られてました。
片道25kmの自転車通勤をされてるだけあって、すごい脚力です!

IMG_0648

待望の下りは、連日の雨のおかげでマッディーな感じ。
後輪がズルズルと滑るー。
結構果敢にチャレンジしたので、豪快にこけまくり、
服は泥んこになっちゃいました。

IMG_0669

2日目は青梅へ。

デジカメの電源が切れてしまったので、写真はないですが、
初青梅はかなり楽しかったです!
岩場がないので、安心してスピードを出せるのがいいですね。
気持ちいいー!

青梅の2周目はLTRカップ。
初めてのトライアルは緊張しましたが、これまた楽しかった!
結果は8位とふるわなかったので、シコ連してリベンジしたい。
でも、筆記試験が1位だったので、総合5位になりました。

賞品はアウトドアグッズが欲しかったので、nickのをチョイス。
ポイズンリムーバーと着火グッズ。
早速蚊に刺されたところに使ってみたところ、カユミがない!
なかなかいいです。

IMG_0678

僕が持っていった賞品、「えんぴつで奥の細道」はmadamの手に。
字を書くのがお好きということで、いい人の手に渡りました。

えんぴつで奥の細道

しかし、いつになく充実した2日間でした!
皆さんお疲れさまでした!
BBQだと肉はだいたい1人180gぐらい食いますねー(by すぴげー)
自転車日記 | comments(10) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from ピュワァーっっっっちゅwwww  at 2009/05/10 5:13 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
from もう真っ黒だwwww  at 2009/06/29 3:15 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
from 脇コキって言うねんな(爆笑)  at 2010/01/17 2:59 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

from ちょっとは木馬隠せw  at 2010/01/29 11:20 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from 俺ちゃんちゃん大好き!  at 2010/02/05 8:15 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
from へたれ軍曹  at 2010/03/10 3:30 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/1csbg1l/
from 佐々木モジ郎  at 2010/07/03 12:42 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q-s-w1v.uto.sirusiru.net/
from タランティーノ  at 2010/07/09 10:00 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://wtfly39.tida.psyrents.net/
from だいすけ  at 2010/09/30 4:05 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6vlrd5o.vega.topemope.net/
from AtoZ  at 2011/08/26 7:21 PM

紳助引退の真相はこちら
http://fm479tw.ato.zetto.info/fm479tw/





TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/120