MTBooo−!!

MTB日記
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< ステッカーチューン ◆ LTR合宿 >>

2人の荒川CRツーリング

先週の土曜日、久しぶりに荒川CRにツーリングに行ってきました!

お相手は前の会社の同僚(男性)です。
急に誰かとツーリングしたくなり、
金曜日に急遽誘って、翌日走ることになりました。

誰かと一緒にツーリングに行くのは今回が初めてだったので、
どんな装備にするか迷いましたが、
連れはツーリング自体初めてだけれどクロスバイクなので、
僕も細いタイヤを履いて、ペダルもSPDに変えました。

で、2人のツーリングどうだったかというと、
やっぱり1人で走るよりも楽しいですね!
会話しながら15km/hで走行していると、
あっと言う間に、志木に着いちゃいました。

IMG_0634

でも、帰りはなかなか大変でした。
特に、ツーリング初めての連れには往復60kmは地獄だったようで、
最後はフラフラになってました。
僕の走行距離は、連れの家の往復も合わせて75kmでした。

また、誰かとツーリング行きたいですね。

IMG_0636
自転車日記 | comments(2) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from あやっち  at 2006/09/14 7:16 PM
花の写真、すんごいキレイですね!!
私もMTB(太タイヤ&フラットペダル)で群馬の方まで走った時には達成感があったけど、
帰り戻ってくるのが結構キツカッタ・・・。
from たにやん  at 2006/09/14 7:42 PM
ありがとうございます!
最近ちょっと写真が好きになり始めて、
もっと上手くなりたいなと思ってます。
今はただシャッター押してるだけですからねー。





TRACKBACK

from ライダー歓迎の宿 カントリーロッジ木の実。  at 2006/09/29 7:58 AM
信州へのバイクツーリングのお泊まりにどうぞ。  信州野麦峠の小さなバイクライダー歓迎の宿、ツーリングの後、天然温泉で暖まったら、秋の幸満載の旨い料理で幸せに、秋の夜長にバイク談義、ほろ酔い気分で夜は更けていく、そんな宿です。
TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/119