MTBooo−!!

MTB日記
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 2006 SIXSIXONE RACE ELBOW ◆ ステッカーチューン >>

シマノ・バイカーズ・フェスティバル

IMG_0503

だいぶ前の話になってしまいましたが、
シマノ・バイカーズ・フェスティバルに参加してきました。
と言っても、レースではなくツーリングメニューです。

LTRのメンバーの結婚式2次会を終了してから、富士見へ出発!!
2時ぐらいに富士見に到着して、
駐車場で車中泊して6時ぐらいに起きてみると、
みんなもうレースの準備に取り掛かってます。

IMG_0507

僕らも準備をしてゴンドラで山頂近くまで。
MTBをゴンドラに乗せるのは初めてなので、ちょっと新鮮。
眼下には、富士見のAコースらしきものが見えます。
うひょー、楽しそう!

IMG_0513

その後山頂まで6kmぐらい登り、砂利道を15kmほど下り。
とにかく景色がキレイで、なかなか楽しめました。
愛車もいい感じに泥まみれになってます。

でも、やっぱりトレイルがいい!
もしくは、富士見のコースが面白そう!
あー、フルサス欲しいなー。
でも、その前にハードテイルでトレイル走って、
テクを磨かないと。

⇒自転車の人気blogランキングはこちら
自転車日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 4XMD  at 2006/08/10 1:08 AM
ブログにコメントありがとうございます。
たにやんさんもシマノ出たんですね。僕もダウンヒルレースと日程が重ならなければ、ダウンヒル超ツーリング参加したかったです。思い出してみると、僕がはじめて出たイベントは3年前のシマノのツーリング。懐かしいです。
from たにやん  at 2006/08/10 9:08 AM
そうなんですね。
僕も3年後にはダウンヒルレースに挑戦しているかもしれませんね。





TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/111