MTBooo−!!

MTB日記
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 「FUNRIDE」7月号に掲載!! ◆ OSTRICH オーストリッチ L-100 輪行袋超軽量型 >>

陣馬山


日曜日にLTRのみんなと陣馬山に行ってきました!

平日の天気予報では雨だったけれど、
グルさんの祈祷の成果で土曜日には天気予報はくもりに、
そして当日は朝から奇跡的に晴れました!

しかーし、藤野駅で集合した直後に雨がパラパラ、
一時はかなり激しくなり決行が危ぶまれたけれど、
何とか天気が持ち直し、無事に藤野駅をスタート!

蒸し暑い中2時間程かけて山頂に到着。
そして、メインの下り。
なかなか気持ち良かったです!

雨で多少ぬかるんでたのが残念。
晴れてたらもっと気持ち良かったんだろうなー。
また、来たいコースです。

アジサイも綺麗でした。


⇒自転車の人気blogランキングはこちら
自転車日記 | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from ろっく  at 2006/07/05 5:37 AM
MTBで山登りですか?
凄い脚力ですね。(*^^)v
from たにやん  at 2006/07/05 8:47 AM
>ろっくさん
そんな脚力ないですよー。
途中で休みながら行くと、意外と登れますよちゃいますよ。
from グル  at 2006/07/05 6:13 PM
お疲れ様でしたー。
いやいや、ホント楽しかったですね!
今回、天気は、念ずれば晴れるという事が判りましたよ!(ホントか・・・?)

ではでは、また行きましょう!

※そういえば、体は大丈夫ですか?
from たにやん  at 2006/07/05 6:17 PM
>グルさん
さすが、「グル」という感じですね。
体は1日立ったら全然平気になりました。
次はシマノですね!





TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/107