MTBooo−!!

MTB日記
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< ルイガノカップ2006 ◆ NOMAD >>

メンテナンス


今日は愛車のメンテナンス。

先週のレース会場でこんな感じで洗車して、帰宅後も汚れを取ったものの、まだ汚れが激しい愛車を隅々までキレイにしました。

特にバッシュガードのすき間の泥づまりがひどかったです。
あと、泥だらけのグローブで愛車を触っていたせいで、車体に小傷がつきまくり…。
金属磨きで磨いてちょっとはましになりました。

今日はODBOXでもお買い物。
破裂したタイヤの代わりに、とりあえず安売りされていた2.2のBONTRAGERのタイヤを購入。
熊除けの鈴も買いました。

これで、次回のトレイル対策は万全だー!

⇒自転車の人気blogランキングはこちら
自転車日記 | comments(8) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from ろっく  at 2006/06/05 6:36 AM
これがホントのMTBの姿ですよね。
そのために、重厚なボディー、太いタイヤを備えているのですから。

   ・・・私はMTBで、いつもオンロードばかり。(笑)
from たにやん  at 2006/06/05 8:46 AM
ろっくさんも、今度是非トレイルにも行ってみてくださいよ。
傷はできるだけつけたくないですが、増えるごとに愛着も増してきますよ。
from あやっち  at 2006/06/05 9:42 AM
この写真、すごくいいですよね(笑)
「大人が子供みたいに遊んでる」って感じで。
from たにやん  at 2006/06/05 10:42 AM
そうですよね。
僕もかなり気に入ってます!
from nickfury  at 2006/06/05 1:50 PM
お疲れ山でした。
僕もバッシュガードが仇になりました。
僕もこの写真いいなぁって思いました。

6月中にトレール行きたいッすね。
from たにやん  at 2006/06/05 4:24 PM
6月中にトレール是非行きたいです!
今、夜な夜な次に買うパーツを検討中。
ディスクブレーキ?クランク?ホイール?グリップ?
from nickfury  at 2006/06/06 10:17 PM
まずは安いところから
(ラフィアンとロックジョーズ)を買うつもりで店に行き、
結局、フルサスの新車に乗って家路につくのがよいかと。
from たにやん  at 2006/06/07 9:00 AM
ハハハ。
それが出来れば一番いいですね!





TRACKBACK

TB URL >> http://mtbooo.jugem.jp/trackback/100